MMD2プラスN

ステージ(四葉)配布しました

四葉全体

装飾の一部がAutoLuminousで光ります。
外側の輪と四葉の中に有る小さいライトが光るだけですけど。
横の静画クリップからどうぞ。

何か作ってないと落ち着かないので、暇さえ有れば作ってますが、そんな凝ったものは出来ないです。
作りながらソフトの使い方の本とか読んだりして、ゆっくりですが色々出来るようにはなってます。
フォトショのブラシの作り方を覚えた(作れたんですがちゃんと理解してないので上手く作れなかった)ので、色んなテクスチャが作れるかも・・・・かも・・・・。
あと、やっとillustratorが前より使えるようになった。ちゃんと線が!引ける!!おお!

ホントに不器用なので、ペンタブに慣れるのに数年、フォトショ、イラレに慣れるのに、これまた数年。
辛い。

モデルの方は肩周りのウェイト設定で悩んでテンション下がりきってるので、もうちょっと悩んでから作ります。
たぶん中野さんのカフェ姿を・・・・。

  1. 2017/06/15(木) 12:37:53|
  2. ステージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ステージ完成させたのに | ホーム | ベニテングタケ配布しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomenmk.blog.fc2.com/tb.php/221-e1fc4aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)