MMD2プラスN

山南さん配布しました




山南さんの作り直しが完了したので配布しました。
配布しました、というか 「少しはモデル作りが上達しただろうか見てくれ」 という気持ちでデータを置いてます。
何回作り直したか忘れましたけど、5回は山南さん作ってたと思う。

MMDを始めた切っ掛けが山南さんを動かしたいからで、モデルが無いから調べながらいきなり作り始め、モーションもどうしていいか分からないからトレースもしたっていう。
この時初めて作った動画は削除しましたが、夢中で作ってました。
下手だろうがなんだろうがどうでも良かったんですよね。
今でも変わらず、出来がどうだろうが作ったら配布してますが。

とにかく、好きなキャラを自分の思い通りに動かせるということが楽しくて仕方なかったです。

今はモデルをイメージ通りに作ることが難しくて、完成した頃には動画を作る気力が残ってないです。
なので無事に動画を投稿出来てほっとしてます。
スポンサーサイト
  1. 2017/04/21(金) 21:16:23|
  2. モデル配布について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中野さん修正しました | ホーム | 山南さん動作確認中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomenmk.blog.fc2.com/tb.php/216-990503ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)