MMD2プラスN

文アル中野さん配布しました


2017/01/01 12:13

動画説明欄にも書きましたが、ボーンの接続先にミスがあったので修正しました
124番左足2と128番右足2の親を下半身へ変更
腰ボーンで回転すると裾が破たんする為
頬染めモーフの表示を「まゆ」から「その他」に変更しました
再DLか、直せる方はPMXでの修正をお願いします

すみません、うっかりしていて早々に修正をすることになりました。今は新しいファイルになってます。

上着の裾をIKと物理混合で設定していて、IKの元になる足ボーンの設定にミスがあったんです。
腰ボーンをY軸回転すると裾が付いて行かなくて破たんしてしまいます。
使ってないモーションだったら大丈夫なんですけどね。

twitterも今はしていないので、もし知り合いで修正を知らない方がいたら教えてあげてください。
どれだけの人が遊んでくれてるかはわからないのですが、破たんに気づいてる人がいるのかな。


  1. 2017/01/01(日) 14:23:33|
  2. モデル配布について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ステージ(翼)配布しました | ホーム | 中野さん作成中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomenmk.blog.fc2.com/tb.php/208-e61b2af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)