MMD2プラスN

配布しました

完成
エフェクト無し
白い着物の裾は設定の都合で実際とは違う形になってます。着物の太もも辺りまでIKにしたので、足ボーンの回転や捻じれる動きには着物が付いて行かないようになってます。着物の中で足だけが回転する感じ。
内股なんかになった時に、着物が巻き込まれて破たんしないようにしてみました。

着物の貫通処理もだいぶ楽になると思います。

袈裟も腕との貫通対策頑張りました。完璧ではないけど旧モデルと比べたら全然マシです。
細かい貫通はカメラでごまかしたりするしかないかな。

なかなか理想通りにはいかないですが、少しずつでもよい状態に持っていけたらと思います。
刀
刀は図録見ながら作りましたが、分からないところが多いのでホントにざっくりです。
間違いだらけだと思うけど、色とか下緒とか見えなくて如何しようもない。

配布用のマイリスに配布動画が有るので、DLアドとパスはそちらで確認してください。
配布終了しました。
使う人いないと思いますが、使用についてはそのままでいいです。
どうしても禁止する必要があれば別でお知らせします。
スポンサーサイト
  1. 2016/11/23(水) 14:56:35|
  2. モデル配布について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中野さん作成中 | ホーム | 変若水を配布しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomenmk.blog.fc2.com/tb.php/206-b104a338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)