MMD2プラスN

変若水を配布しました

ぶろぐ
薄桜鬼の変若水を作りました。

今取り組んでいる建物作製に行き詰って、とにかく何か完成させたかった。和室は使えるけど、外側の方で悩んでます。
というわけで気分転換に作ったのが変若水です。

瓶の形を作るのはそんなに時間はかからなかったんですが、テクスチャは結構悩みました。ガラスの表現って難しいですね。
絵で描くのとは違って背景が決まってないので、本当に硝子の透明感を作らないといけないんですよね。

今の私の全力でこの状態です。ちゃんとガラス瓶に見えてればいいんですけどね。

液体の動きは色々ボーンを入れたり物理を入れたりしましたが、結局手動で液体ボーンを動かした方が良かったです。
自動で動かすとなると、ちょっと今どうしたらいいか分かりません。

モデルの修正をしていくか、何をするかしばらく考えます。
スポンサーサイト
  1. 2016/08/25(木) 19:56:30|
  2. その他素材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<配布しました | ホーム | 水上のステージを作成中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomenmk.blog.fc2.com/tb.php/205-bb18b323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)