MMD2プラスN

パーティクル改変してみた

もみじ
パーティクル:そぼろ様のTexShow.xを改変 その他エフェクト:ビームマンP様、そぼろ様 スカイドーム:怪獣対若大将P様
彼岸花
パーティクル:そぼろ様のTexShow.xを改変 その他エフェクト:ビームマンP様、そぼろ様


そぼろさんのTexShow.xを改変していくつかパーティクルを作ってみました。
まずは彼岸花ともみじの2種類です。

画像を差し替えたり数値を入力したりすると、リアルタイムでMMDに変化が表れて、とても面白いです。
次はシャボン玉パーティクルが作りたいんですけどね、描くのが難しいんですよね。

今は改変がやっとですが、自分でも初めから作れるようになりたいです。きっと色んな事が出来て楽しいでしょうね。
本を探したら有るかな?

とか言ってる間にシャボン玉パーティクル出来ました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
シャボン
パーティクル:そぼろ様のTexShow.xを改変 その他エフェクトもそぼろ様

ホントに先輩方ありがとうございます。



スポンサーサイト
  1. 2016/08/01(月) 14:36:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ステージ(氷)配布開始しました | ホーム | 配布済みステージの一部を修正>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomenmk.blog.fc2.com/tb.php/202-d04a46f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)