MMD2プラスN

牛車途中経過

牛車
メタセコでレンダリングした牛車↑
地中経過
草鞋作成中、まだ整ってません↑

牛車の形は完成しています。後は牛を引く人を作るだけなんですが草鞋作りで大変なことになっています。
足を固定する紐を作るのが難しくて、あちこち穴を通したりするために円柱を伸ばして、切って曲げて整えての繰り返しで時間がかかってます。
衣装は基本的な形の他は好きなように作るつもりなのですが、そこまでまだまだ出来てないので完成がかなり先になりそうです。
PMXでの設定もあるしね。

牛車の形やデザイン、付き添いの人数には色々決まりがあるみたいなんですが、私が作っているのはどの時代のモノと限定していないので自由に作っています。

早く色んなモデルを乗せたいわぁ。
  1. 2016/06/21(火) 14:26:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<牛車の配布を開始しました | ホーム | 梅の配布開始しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomenmk.blog.fc2.com/tb.php/198-38d0fa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)