MMD2プラスN

アクセサリ(チューリップ)配布開始しました

配布用静画
左側のマイリスにもありますが配布用の静画です↑
チューリップとかすみ
カスミ草にはIKが入ってます
レース
頂点数20万超えのメタセコ製レース

先日チューリップとカスミ草を配布しました。
同梱しているのは花瓶だけでレースはありません。なんせ重いもので・・・。

レースは数珠丸鍛刀の待ち時間に作りました。
札は全て尽きてたんで、出陣、遠征帰還後に即鍛刀エンドレス。手伝い札は無いから鍛刀完了を待たないといけなかったんですよ。
JUZUは来ませんでした。それはもうギリギリまで粘ったんですけどね。
そうして出来上がったレースなわけです。

さて、作りたいものがたくさんあって、どれから手をつけていいやら。
エフェクト弄ってみたいな。
スポンサーサイト
  1. 2016/03/23(水) 14:03:51|
  2. その他素材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ステージ(春恋)配布開始しました | ホーム | 宗三さん更新しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomenmk.blog.fc2.com/tb.php/193-8f45699a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)