MMD2プラスN

ステージ(雪)

昼
ステージ外のスカイドーム:怪獣対若大将Pさん
夜
ステージ(雪)
画像の背景は黒です。
MMDの背景が白い状態だと窓ガラスに映る雪模様が薄い水色になります。

先日、ステージ(雪)を配布しました。
降らせている雪の結晶は、作った結晶をCaeruさんのModelSnowを使ってパーティクル化したものす。なんて便利なんでしょう。

ステージが大きいので、影が切れてしまったりします。MMD上で影の設定を弄って使ってください。
早速使ってくれた方の動画も見させて頂きましたけど、影とかエフェクトとかホント綺麗に設定されますね。

自分はどうやってもエフェクトが上手く使えません。動画を作った回数も少なくて、完全に経験不足なんでしょうね。


配布を終えて今している事といえば、友人の描いた絵をモデル化しています。
お世話になったお礼なのです。
今ココだよ~。
あす君用顔
  1. 2016/01/09(土) 14:39:14|
  2. ステージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ステージ(水玉)配布開始しました | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomenmk.blog.fc2.com/tb.php/189-98d5b927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)