MMD2プラスN

ステージ(六角)配布しました

六角
配布したステージ
猪川顔
素体を作って顔を整えている。耳が尖りすぎた。

ステージを配布しました。

モデルとステージの両方作りたくてどちらにするか悩み、モデルを作ったのですが、どうしても思うような顔にならない。
おそらくこの人が誰だか分かる人がほとんどいないと思います。
スーツと髪型でなんとか・・・なればいいんですけどね。

素体まで作ったところで手が止まってしまい、ステージを作り始めました。
という事で出来上がったのがステージ(六角)です。

いつも似たようなステージばかり作っている気がして、どうにか違ったものを・・・と考えたんですが引き出しが少なくこんな感じになりました。
  1. 2015/08/20(木) 17:10:52|
  2. ステージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子供用自転車 | ホーム | ステージ(星)配布完了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomenmk.blog.fc2.com/tb.php/171-e5c9deff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)