MMD2プラスN

ステージ(星)配布完了

途中
MQOでUV展開前
pk
PMX正面
夜空
背面
青
サイド
確認
状態確認

先日完成した美雪モデルを可愛らしい曲で躍らせようと作ったステージです。

ステージそのものは軽いと思いますが、同梱している背景用のテクスチャがかなり大きいので、ファイルの総サイズも大きくなってます。
静画作成時に背景用に作った画像なんですが、ステージだけでは寂しかったので、おまけとして同梱しました。

そのままMMDの背景に直接読み込んで使ってますが、必要に応じて加工してください。
ただし、利用規約にもありますが、加工の有無問わず再配布不可です。

スカイドームも他の方がたくさん配布されてますのでお好みで楽しんでいただけたら嬉しいです。

動画はまだ作っていません。
一緒に躍らせる佐木モデルを一部作り直しています。肩周りを中心に全身修正です。
下半身は関節のウェイトの事を考えるとはじめから作り直した方がいいんですが、しんどいので少し直した程度です。
ウェイトで苦しむでしょう・・・・。でも直すのヤダし。
  1. 2015/08/05(水) 08:13:35|
  2. ステージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ステージ(六角)配布しました | ホーム | バイク配布完了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomenmk.blog.fc2.com/tb.php/168-1650c202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)