MMD2プラスN

バイク配布完了

無事バイクが完成して配布しました。

モデル、バイクときて、後は動画作成に必要なのがステージと背景か・・・・。
うまい具合に欲しいものが探せればいいんですが、配布数が多くて探すのがしんどい。
だからステージは自分で作ることが多くなりました。作るのが好きなものあるんですが。

こういう曲の時はこれ、この感じはこれ、と作りためてきて、いざモデルが出来たから動画を・・・と思うと、やっぱりこういうのが・・・・となって作ってばっかりです。

今回は全く知識の無いバイクだったので作製にかなり消耗したようで、完成した後にダウンしました。
魂半分削られたような気さえするだるさです。

出力しっぱなしだったので、しばらくは充電しようと思います。
スポンサーサイト
  1. 2015/06/23(火) 21:38:23|
  2. その他素材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ステージ(星)配布完了 | ホーム | 乙女ちゃん完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomenmk.blog.fc2.com/tb.php/161-341cab77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)