MMD2プラスN

今ココ

チェーン
チェーンをつけて
ナンバー
ナンバープレートをつけて
ほぼ
何の画像だったかな・・・配線完了かな
外観右
カウルを作って
左
反対側はこんな感じ
仮
サイドカーを付けて
ハンドル
あ、これがハンドル側
サイズ確認
サイズ確認、ミラー作り忘れた

UV展開まだです。テクスチャは入ってません。これから地獄が待っています。
とりあえず、大部分は完成しました。どういうわけだか・・・・乙女仕様です。

和風のカッコいいバイクに乗った山南さんが砂煙をあげながらこちらに向かってくる映像を作りたくて始めたんですよ、バイク作製。
またですよ、イメージ通りにどうしても作れないんです。ホントに苦しんだんですがどうしても作れなくて。かといって手を止めると完成しないので、とにかく形を作り続けました。
そうするとね、自分の作りやすい形状ばっかり作ってしまってね・・・。

別に私は可愛いのがそれほど好きなわけではないんですよ。地味ですしシンプルな実用的なものが好きなんです。
どうしてなんでしょうね、追い詰められた時に、こうも毎度可愛い系を作ってしまうというのは・・・。
とうの昔に枯れ果てて性別すら不詳になったんだと思ってたんですが・・・・。

まだまだ乙女やったんですな・・・ワシ♡


スポンサーサイト
  1. 2015/06/01(月) 18:39:40|
  2. その他素材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<乙女ちゃん完成 | ホーム | ああ、脱線しそうだ・・・がしかし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomenmk.blog.fc2.com/tb.php/159-c9c7d4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)