MMD2プラスN

全力で求愛しっぱなし

飾り羽前
飾り羽UP
上尾筒はなんとか完成しました。残るは両サイドの羽と尾羽、テクスチャです。

作り始めた当初は上尾筒の可動をさせる予定でいたんですが。その為のウェイト設定の事を考えると飾り羽の一本一本を分けてできるようにしないと、とてもじゃないけど無理です。これだと材質数がかなり増えるので、データが重くなるのではと心配しています。解像度を下げて軽くすると、せっかく頑張って描いた質感等が消えてしまう。

孔雀のせいでMMDが遅くなったり出力できないというのでは作った意味が無いです。

今、正直迷っています。

体幹部のボーンは人間と同じような配置にしたら既存のモーションが使えないかな・・・・と考えています。
まあ、まず孔雀の形を完成させないといけませんね。
  1. 2014/04/20(日) 15:13:24|
  2. 孔雀隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<孔雀のテクスチャ作り | ホーム | 上尾筒と足で苦戦中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomenmk.blog.fc2.com/tb.php/114-d91bdbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)