MMD2プラスN

配布済みステージの一部を修正

六角
水面エフェクト:ビームマンP様、モーション:yurie様、スカイドーム:怪獣対若大将P様

配布済のステージ(六角)を修正しました。
表示枠だけですが。データを入れ替えています。
他にも静画説明欄のDLアドレスが変更出来ていなかったものを修正しています。

上の画像は配布している物を改造した状態で、配布フォルダには入ってません。
水面の透過素材の淵が角度によってチラチラ白く光るのが眩しいです。透過の淵を消すエフェクトで直せるかなと思ったんですが無理でした。のんびり修正しよう。無理でも自分で使うだけなのでまあいいかな~。

最近ずっと、何点か作りたい乗り物があって、それを作るか、修正で配布停止中のモデルを直すか、ステージを作るのか、で迷っていました。
とりあえずステージとモデルの修正から始めています。
  1. 2016/07/27(水) 13:55:44|
  2. ステージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連絡先をまとめました

あちこち管理しきれないアカウントを使っていて、時間的にも勿体ない使い方してるのが多かったので、こちらに連絡先をまとめることにしました。

そんなに無いとは思うけど何かありましたらメールかコメントの方からお願いします。


  1. 2016/07/23(土) 09:50:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

牛車の配布を開始しました

左の配布物用マイリスに牛車の動画があります。
パスのヒントが動画初めの説明文に書いてありますので確認してください。

今回はステージと違ってモデルと同じ、改造禁止です。
詳しくは、動画と同梱の利用規約で確認してください。

最新の規約はブログの左側にリンクが貼ってありますので、配布からだいぶ経っているものは念のため確認してください。
  1. 2016/07/17(日) 11:08:04|
  2. その他素材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0